あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここに生きてる人居ますよ

こんにてぁ!

お願いですから石を投げないで下さい。

最近の多忙は凄まじく、ブログの更新が殆どできない程でした。
Twitterで呟くのが楽だったのもありますが。

多忙のエピソードとしては、あまりの体調不良のため風呂場にもんじゃ焼きを作った話とかがあります。
軽く放送禁止ラインを越えています。
ポテトを食べて風邪も引きました。
その因果関係はもはや誰にも理解不能。

しかし、その甲斐もあって!
勝賢舟が書いた短編小説が文庫本になりました!

å��è³¢è��ã�®ä½�å��ã��é��ã�«ï¼�é��ã�«ï¼�ç�­ç·¨é��ã��é��ã��ã��æ... on Twitpic

言うまでもありませんが同人誌です。
文学フリマで販売する予定の本とは別ですが、もしかしたら一緒に配布するかもしれません。
もう嬉しくて……嬉しくて……アマガミのアニメを見ながら発狂しました。
最近のりほっちマイブームは危険です。
りほっちを育てるたまごっちがあったら一万五千円を出しても買います。
それ程危険です。


メタルの話

Twitterを初めてからというもの、ラブ様の近況をすぐに知ることができます。
何を言っているか半分くらいしか解りませんが。
ついでにペトとジョーダンとマイキーもフォローしました。
これでコンプリートですね!

あ、一人忘れてました。
ケヴィンですね!















誰かミュングたんのTwitterを知っていたら連絡お願いします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/11/08(月) 09:42:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドリ虫とか言うなって!なんかアレだよ! | ホーム | ラック&プラック、moreプラック、moreヘルス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/418-40057b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

