あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラック&プラック、moreプラック、moreヘルス

こんにてぁ。

最近、どうも体重が減ります。
脂肪が落ちるどころか筋肉までげっそりと落ち、もはや動いていることが不思議な程ですよ。

それはイカン!ポルポみたいになるのも嫌だがポルナレフ(5部)みたいになるのはもっと嫌だと思い

「食生活診断システム」

というものを受けてみました。

運動を全くしていないのに体重が減るのは食事に問題があると勝賢舟は思います。
しかし、勝賢舟は毎日自炊をする婿養子候補生≒ニート候補生。
昨日だって台湾料理やショウガとネギのスープを作りました。
なので食事には少しだけ自信があるのですが……

診断は身長、体重、体脂肪率、三日分の食事をマークシートで記入して提出するだけです。
果たして、どんな結果が出たのか!






エネルギーが不足気味です。
カルシウムが不足気味です。
鉄が不足気味です。
ビタミン類が不足気味です。
食物繊維が不足気味です。
大豆製品が少なめです。
緑黄色野菜が不足気味です。
淡色野菜、きのこ類が少なめです。

菓子類がオーバー気味です。





ナイツオブラウンドを喰らった気分だ……!

これはあまりにも……あまりにも……!
ポルナレフどころじゃありません。
このままだと須藤直角の人生に一直線です。
どうやら好きな料理を作っていたら食材が偏っていたようで……ネギとにんにくばかり買ってました。
ズバリ死ぬでしょう!

改善しなければ。

このシステムは親切にも勝賢舟の理想メニューを考えてくれました。


朝食
ご飯大盛り
ハムエッグ
ほうれん草のソテー
コーンソテー
もやしとにらの炒め物
キウイフルーツ
牛乳




お前は「太平洋はカヤックで横断して下さい」とか言うアレか!
こいつ、絶対栄養価しか考えていませんよ……
そんな朝食を用意するお金も時間もありません!

勝賢舟はひとつぶ300キロメートルが早く現実になる日を祈っています。

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/21(木) 21:58:22|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここに生きてる人居ますよ | ホーム | バスルームのa rite of passage>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/417-aed073b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

