あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山岳部隊 ~僕とメタルとときどき草津~

ただいま みんな!

村山斬のセリフ恥ずかしげも無く言いながら帰ってきました勝賢舟です。
草津……行ってきましたよ。
僅か三日の旅行でしたが、印象深いことがありました。
旅行を思い出しながら、少し書き連ねたいと思います。


9月5日AM9:00……
草津がどこにあるのかガチでよくわからないまま東京駅でバスを待つ。
暇つぶしに読んでいる本は新興宗教オモイデ教。
隣でタバコを吸っているおじいさんに奇特な目で見られたような気がするがきっとそれも毒電波。
他人の目を気にせず、ただひたすらバスを待つ。
しばらく待ったがバスが来ない。
来ない……来ない……


おっと!ガチで場所を間違えていたぜ!


考えてもみれば、周りにいる人は全員老人。
奇特な目で見られるわけだぜ!

そんな信じられないハプニングがありながらも、無事にバスに乗る。
コロッと寝たらいつの間にか草津。
おそらく関東地方だろう。

草津にあるホテルヴィレッジに宿泊。
ここのホテルはプールにアミューズメントに温泉に、なんでもある娯楽施設。
部屋に入って一休みをして、これから何をしようか考え、その結論は。

持ってきたノートパソコンでロックマンX。

ああ面白い!面白い!草津って面白い!
ロックマンXは何度クリアしても面白い!


VAVASATUGAIしたあたりで飽きたのでプールに入りました。
それから温泉に入りました。
ロックマンの半分くらいの面白さでした。

そこから先は全く覚えていない……
おそらくイングヴェイを聞きながら寝たと思います。



二日目

草津を全く満喫していないと危惧した勝賢舟は一念発起をする。
湯畑を見に行こう!

バスで市街地まで降りてきました。
辺り一面硫黄の臭いで埋め尽くされており、鼻水が止まらなくなる。
湯畑を見る。
BGMはDreamTheater。これぞToTheMetal
湯畑は白くて緑色でした。

ホテルヴィレッジに戻ってからも勝賢舟の一念発起は終わらない!
アスレチックに挑戦しました。

ホテルヴィレッジには本格的なアスレチックがあります。
なんでもフランスの山岳救助のトレーニングから生まれたアスレチックだとか……ちょっと本格的すぎやしないだろうか?


挑戦する前に誓約書を書きました。
その用意周到さ加減が怖すぎる。

挑む直前に15分の講習会がありました。
命綱の使い方です。
これから勝賢舟は死にに行くのだろうか?

腰に本物の命綱を二本付けてから出発。
林の中をひたすら進んでいきます。
アスレチックの内容は意外にも普通でした。
木の橋を渡ったり、網の上を渡ったり。
高さが落ちたら死ぬレベルであることを除けば。

スタートしたからにはもはや逃げられません。
根性で全てのアトラクションをクリアしました。
かかった時間は一時間半。
命の喜びをと極上の達成感を得られました。

クリアの印にバッヂを貰いました。
セキエイ高原の人に見せたいくらいです。

クリア後にインストラクターの方が一言。

「このアスレチックを50分でクリアしたおじいさんがいたんですよ~」

そのおじいさんは日本軍に違いない。


その後、疲労からただひたすら寝る。
草津の旅はこうして幕を閉じた。











草津の印象:アスレチックでひたすらトレーニングをするところ。
スポンサーサイト

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/09/08(水) 17:41:59|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイク・ポートノイが脱退 | ホーム | 草津ってどこだっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/398-443bc185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

