あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Trial by Fire

こんにてぁ!

更新頻度の減少に歯止めがきかなくなった今、
絶望を切り裂くように一筋の光が!


夏休みだああああああああああ!


用事を根性で片付けたので、ようやく休みには入れます。
そして秋田に帰省だあああああああああ!
8月12日に帰省ッッッ!
東の深夜バスクイーン、フローラ号でッッッッ!



ともかく、これで毎日ブログの更新ができそうです。
日記的な内容ばかりでもはや叙事詩になるところでしたが、
CDレビューなんかもゆっくりやっていけそうです。


よーし!今日はゆっくり買い物に行ってリラックスだ!

















メタルマックス3を買いました!
これから一日六時間プレイします!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/07/30(金) 20:16:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Rebirth≠Aquaの様で本当に無念ッッッッ! | ホーム | ももえろ猛暑注意報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/391-93de2db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

