あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルージュース・オブ・デストラクション♪

こんにてぁ。

時刻はPM17:45頃。
遊戯王5D'sを見るためにテレビ東京を何気なく流していたら、
石けんの宣伝らしき番組が放送されていました。

その昔、母親が石けんで洗ってくれた洗濯物の感触が素晴らしかったという思い出から、
勤めている会社の石けんを作るプロジェクトに進んで参加したおじさんの話
です。

おじさんは精一杯働きました。
しかし、それが良くなかったのでしょうか。
ある日、体調を崩して病院に緊急入院してしまったのです。

結局、おじさんは一ヶ月間も入院してしまいました。
石けんのプロジェクトに一刻も早く復帰しようとおじさんは無理を押して退院しましたが、
おじさんが入院している間に石けんのプロジェクトは停止していたのです。

おじさんは悲しみました。
しかし、同時にある決意もしました。

おじさんは会社を辞めて石けんの研究に専念することを決めたのです。



おじさん!おじさん!
頑張り屋のおじさん!
なんて感動する話なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
このおじさんが作る石けんなら三個ぐらい買っちゃいますよ!



その後、おじさんは研究を進めました。
妻が食事に気を遣い、おじさんの健康を支えたおかげでおじさんは順調に研究を進めていきました。

そして、ついに。
牛の脂を使った人体に優しい石けんを開発することに成功したのです。



おじさんの成功の影には、妻の支えがありました。
妻はおじさんのために野菜を中心とした食事を出し続けていたのです。
その中の一つに、この青汁がありました。

おじさん「これはとても飲みやすいですね
     ジュース代わりにいつも飲んでいます」


この青汁。
欲しい方は今すぐお電話ください!








石けんのCMじゃねえのかよおおおおおおおおおおおおッッッッッッッッッ!





その後、勝賢舟は遊戯王5D'sを複雑な気持ちで見た。
何故かジャック・アトラスの顔を見ただけで笑ってしまった。

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/06/02(水) 21:04:42|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<か~んじ♪ちゃんと会場決めろよこの奴隷野郎がッ! | ホーム | ワインライダー・フォーエバー>>

コメント

アレでしょ、アトラスでジャックっつったら

ジャック・オー・ランタンとジャック・フロストでしょ

アトラスのイメージキャラクターの
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 20:12:35 |
  3. R.T #-
  4. [ 編集 ]

流石キングwww
  1. URL |
  2. 2010/06/03(木) 22:55:09 |
  3. burn off #-
  4. [ 編集 ]

>R.Tさん
あっちはあんなにかわいらしいのにこっちは……
>burn offさん
キングこそが5D’sを見る一番の理由ですwww
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 20:01:23 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/375-c8dcdcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

