あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワインライダー・フォーエバー

こんにてぁ。

徹夜でカラオケをしてみたら何故かひどい腰痛になった勝賢舟です。
本当にひどい痛みです。前屈みになれません。
だから今日はゆっくりブログが書けるお!

腰が痛い
 ↓
用事を全てキャンセル
 ↓
何もやることがない
 ↓
ブログの更新でもしよう


こんなに後ろ向きな更新をしても良いのかワトソン君!?




2010年6月2日に筋肉少女帯のニューアルバム
「蔦からまるQの惑星」
が発売されますね。
曲目はこちらです。

1. アウェー イン ザ ライフ
2. レセプター(受容体)
3. ワインライダー・フォーエバー(筋少Ver.)
4. 家なき子と打点王
5. 爆殺少女人形舞一号
6. あのコは夏フェス焼け
7. 暁の戦力外部隊
8. 捨て曲のマリア
9. 若いコとドライブ ~80’sから来た恋人~
10.ゴミ屋敷の王女
11.アデイ イン ザライフ

注目はなんと言っても「ワインライダー・フォーエバー」ですよ!
元々はオーケンのソロプロジェクトである「UNDERGROUND SEARCHLIE」の曲なのですが、筋肉少女帯のギタリストである本城聡章さんが作曲した曲なのであります。

この「ワインライダー・フォーエバー」はファンキーな曲でして、筋肉少女帯のフィルターに通すとどんな曲になるのかな~?と、かなり気になっておりますね。

……そんなことを思いながらNHK-FMでブログを書いている今放送中の「サウンド・ミュージアム -大槻ケンヂ(筋肉少女帯)-」を聞いていたら……
なんと筋肉少女帯Verのワインライダー・フォーエバーが流れたんですよ!














えらいこっちゃ……

イントロでもう「えっ?」って感じです。
セリフ部分はメンバー全員で話しています。
ラップで。






……気になった方はご購入を。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/30(日) 21:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルージュース・オブ・デストラクション♪ | ホーム | 次は文学フリマ行き~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/374-3871147a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

