あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデン・ボール・ウィーク

僕は死にましぇええええええん!

こんにてぁ。
ゴールデンウィークをあまりに遊びすぎて死にかけた勝賢舟です。

なんと埼玉県まで遊びに行ってきました。
どこに行ったかって?

鷲宮神社ですが何か?

やってきましたらき☆すたの聖地。
第一印象は……意外と人が居ない。

ゴールデンウィークだというのに閑散としていました。
まあ……もうらき☆すたの放送から二年ほど経っていますからね。

しかし、絵馬は相変わらず大人気でした。
見渡す限りの萌え、萌え、萌え……
らき☆すたのキャラを描くのならまだしもけいおん!のキャラを描くのはどうかと思います

折角なので、勝賢舟も絵馬を一枚描いてきました。

boruhe



人のこと言えねー!

買った絵馬がたまたま学業成就の絵馬だったので申し訳程度に書いた

「勉強をがんばります」

隣の絵となんともミスマッチで悲しくなります。



ちなみに鷲宮で食べた昼飯は

「つかさのカツどんだけ~(850円)」











どんだけ~

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/05/07(金) 21:00:47|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゴールデンウィークは男の料理 | ホーム | 帰ってきたミートソースマン>>

コメント

てかおまっww   久しぶりの更新がこれてw

どんだけ~www
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 22:18:18 |
  3. R.T #-
  4. [ 編集 ]

まさかのww
いろいろな意味でどんだけ~www
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 07:26:19 |
  3. burn off #-
  4. [ 編集 ]

>R.Tさん
ゴールデンウィークは忙しくて更新ができなかったわけではないのです。
遊びすぎて死にかけたからですw
>burn offさん
「つかさのカツどんだけ~」は想像以上においしかったですw
さらにはらき☆すたの箸袋まで貰いましたよw
  1. URL |
  2. 2010/05/08(土) 20:31:42 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/368-70db0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

