あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケムリン注意報

こんにてぁ。

死ぬところでしたよ!
ええ!死ぬところでしたよ!


キューピーコーワゴールドも効いているんだか効いていないんだかわからないし!
家に帰ってきたらアメトークが始まってるし!

今日なんかは遅刻寸前だったのでエスカレーターを走って上ろうとしたら、
一段目で足を滑らせて転び、その瞬間の記憶を無くしているし!

いやあ~人間って命の危機を感じると本当に体感速度が遅くなるんですね~



再原図

体感的にはガチでこのような感じです。
この間およそ3秒(体感的に)

そしてこの3秒間から10秒後ほどの記憶がありません。

気がついたらエスカレーターを駆け上っていました。
頭を強打していなくて本当に良かったと思います。
エスカレーターの角にでも頭を強打していたらエスカレーターを駆け上ることなどできず、
死の危険すらあったのではないでしょうか。

ちなみに右手には何故か身分証明書が握りしめられていました。

何となくですが、身分証明書をエスカレーターの脇に落とした気がします。
転んだ直後に良く拾うことができたと思う。





目的地には一分遅れで到着しました。
そこで一休みをしていたら、右手がなんだか痛いような気が……
っていうか痛い!痛い!動かない!

どうやら突き指をしてしまったようです。
転んだときは全く痛みを感じていませんでした。ふしぎ!
ちなみに今も指は割と痛いです。
何の処置もしなかったからでしょうか。


とにかく!
雨の日はエスカレーターを走って上ろうとしてはいけない!


死んだらパソコンの中身も調べられるんだぞ!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/23(金) 21:14:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドラム缶を押して生きる | ホーム | お~青いトイレよ、よろめきながら入った俺の食欲を無くさないでおくれ>>

コメント

俺も自転車を押して登るようなスロープんとこで一気に自転車で登りきろうと思ったんだけど、勢いが足りなくて真後ろに倒れたことあるよ( ̄ω ̄)
倒れ始め迄は覚えてるんだけどさ…………
一部記憶が無いのよね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 20:06:15 |
  3. ハッシー #-
  4. [ 編集 ]

>ハッシーさん
そっそれは恐ろしい体験をしたのですね……!
記憶を無くした部分はこの世のものとは思えない恐ろしい何かを……何かを見たのかもしれないですよ……!
  1. URL |
  2. 2010/04/25(日) 20:30:18 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/363-f1a60407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

