あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~青いトイレよ、よろめきながら入った俺の食欲を無くさないでおくれ

こんにてぁ。

突然ですが、勝賢舟は上京してからトイレに「ブルーレットおくだけ」を置いています。
置くだけで便器の掃除&消臭機能があるなんて一石二鳥!
さらにはトイレの水が深い青色になるのでトイレで飯を食べようとは思わなくなります!
便所飯涙目www
「ダイエットふりかけ」というご飯を青くするだけのふりかけがありましてね……
色彩心理学的には青色を見ると食欲が無くなるらしいですよ。
まさか「ブルーレットおくだけ」にも同じような効果があるなんて思いもしませんでした。


そんな便利アイテム「ブルーレットおくだけ」ですが、
昨日からトイレの水をブルーにしてくれません。
勝賢舟の気持ちはブルーになりました。

どうやら「ブルーレットおくだけ」の容器の中には水に色を付ける塊が入っているようで。
その塊を使い切ってしまったために水に色が付かなくなってしまったのです。

もちろん塊をもう一度取り付ければ再び水をブルーにしてくれるので、
今朝、早速家にある「ブルーレットおくだけ 詰め替え用」の箱を開けました。

塊はゼリーと同じような容器に入っていました。
蓋をめくるとブルーレットを凝縮したにほひが鼻の奥にっ……!
確かに食欲が無くなります。色の所為だけでは無いと思います。

臭いから逃れようとトイレに置いてある空の容器にその塊をささっと入れ、
蓋を閉めようとしました。


………………あれ?


蓋が閉まらない……!

蓋の縁は波打つような形になっており、上下をしっかりと合わせないと閉まらないのです。
しかし蓋の上下をしっかりと合わせているはずなのにはまりません。

もう一回合わせて押し込みます。

はまらない。

押し込みます。

はまらない。

押し込みます。

はまらない。




置くだけじゃねえのかよっっっっっっっっっ!













……と、いうわけで。
勝賢舟は「ブルーレットおくだけ 詰め替え用」の商品名を

「ブルーレットおいたあとに蓋の上下をしっかりと合わせてはめるだけ 詰め替え用」


にすればいいんじゃないかな~と思います。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/19(月) 20:56:08|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケムリン注意報 | ホーム | 頭が2001年宇宙の旅しそうだよおっっ>>

コメント

生きてるかーい?
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 19:16:56 |
  3. R.T #-
  4. [ 編集 ]

>R.Tさん
死ぬところでした……
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 20:45:54 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/361-ade58729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

