あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭が2001年宇宙の旅しそうだよおっっ

二日ぶりにここへ帰ってくることができました。
連日、帰る時間がが遅すぎるために毎日のブログの更新が困難になってきています。

最近はキューピーコーワゴールドを毎日飲んでしまうほどに疲労がたまっています。
なめると甘くておいしいです。

電車に乗る機会がとても多くなったのですが、その分乗っている間は暇で仕方がありません。
景色をのんびり眺めていても東京のビルはあんまりおもしろくない……
そこで電車の中では読書をすることにしました。

読んだ本は何故か「2001年宇宙の旅」

電車の中がディスカバリー号になりました。

星の代わりに映る物体はビル、ビル、ビル……
それこそ星の数だけビルが窓の外を流れていきます。
読書の合間にそれらをちらりと見ると勝賢舟はこう思うのです。

「あれは全部モノリス……!」


どうか勝賢舟のことも胎児にお戻しくださいいぃぃいぃいっldjlっっっだふぇあがばははrがざくげるるぐ!















そんなこんなで一週間を乗り切ることができました。
帰りがけに今日発売の遊戯王カードのパック「DUELIST REVOLUTION」を購入。
「エレキマイラ」が当たりました。

二十四時間戦えますねえあdkfgじゃ:;えfじゃ;えlfじゃえ!

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/17(土) 21:53:54|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お~青いトイレよ、よろめきながら入った俺の食欲を無くさないでおくれ | ホーム | カレー・デス・カリー?>>

コメント

デュエレボ箱買いしたら波動竜騎士のホロktkr( ̄▽ ̄)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 14:34:10 |
  3. ハッシー #-
  4. [ 編集 ]

最近もう遊戯王してないですねー
今度数パック新弾買いましょうかね
レリーフ狙いで(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 18:31:42 |
  3. burn off #-
  4. [ 編集 ]

>ハッシーさん
何という新しいカード……このカードは間違いなくこれから流行る。
E・HEROにも使えると聞いて驚愕しましたw
>burn offさん
レリーフはざらざらした部分を指で触るだけで何となく楽しい気持ちになりますよw
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 20:29:43 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/360-1d0422f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

