あいらぶラブたんッ!

PlogMetalバンド「DreamTheater」の「ジェイムズ・ラブリエ」を応援するブログ、に見せかけた音楽、漫画、その他ネタブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業ソングを聞いていると死にたくなる人

こんにてぁ。

季節は春にさしかかり、暖かな日差しと共に卒業シーズンがやってきました。
皆さんはこの支配から卒業しましたか?
「桜ノ雨」とか歌いながら卒業しましたか?
そして卒業式では泣きましたか?


勝賢舟も卒業式では泣いたものです。

昔、卒業式であこがれの先輩(女性)が卒業してしまいましてね。
その先輩とは夜の学校で出会い、
一緒に武装して目に見えない魔物を撃破しました。
ガラスも沢山割りました。
床はリノリウムでした。

そんな思い出が卒業式で蘇り、泣いてしまいました。



え?この話はウソじゃないかって?


はちみつくまさん(YES)。





しかし、泣いたのは本当です。
パソコンのモニターの前で。
スポンサーサイト

テーマ:本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/03/13(土) 18:13:52|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紫の式部 | ホーム | 永遠の犠牲……それは踏まれたアリさん……>>

コメント

こんにてぁ。

自分は昨日卒業式でしたが、普通過ぎて泣きませんでした(笑)

欠伸が10回以上出まして、それで少し泣きました。
  1. URL |
  2. 2010/03/13(土) 21:35:45 |
  3. burn off #LkQ/wtSI
  4. [ 編集 ]

>burn offさん
ご卒業おめでとうございます!
就職先はあくびの戦士になりましょうw
  1. URL |
  2. 2010/03/14(日) 21:56:58 |
  3. 勝賢舟 #C5FWslJw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ilovelovetan.blog40.fc2.com/tb.php/330-07c32127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログについて

思いついたネタを書くネタブログです。
暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

リンクはフリー、コメントもフリーとなってます。 もし少しでも気に入って頂けたら……
リンクしてくれー!コメントくれー!

FC2カウンター

プロフィール

勝賢舟

Author:勝賢舟
ポーミアンダーポーミアンダー!!
ポーミアンダナラフェー!!
オアザフィーリズ!!オナンスパイ!!
オナイキャンドゥイッセイラー!!
※このブログにはパロディ、不謹慎、下ネタが多数含まれていると思われる。

ピュアな紳士

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (4)
ネタ (208)
CDレビュー (29)
日記 (137)
ラブたん (3)
黒子のバスケ (1)
DreamTheater (18)
神のみぞ知るセカイ (4)
ドラクエ9 (5)
遊戯王 (16)

月別アーカイブ

応援しているもの

kudo

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

